橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

2/23(日・祝)お休みのお知らせです。

2020年02月10日 11時04分16秒 | 診療時間、休診について

2/23(日曜)は第4日曜日ですが、祝日ですので休診とさせていただきます。

2/24(月・振替)も祝日になりますのでお休みです。

2/22(土)、2/25(火)は通常通り診療を行います。

大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ホームページの移転に伴い、ホームページのURLでブログも開設できるのでブログも移転することにしました。

新しいホームページはこちら

ブログ一覧はこちらです。

このブログの内容は移転せず、このまま置いておこうと思います。今後は新しいホームページ・ブログに書いていきたいと思います。

長年ありがとう御座いました。新しいブログもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。