橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

にし耳鼻咽喉科クリニック 〒737-0029 広島県呉市 宝町2-23

2019年11月01日 09時00分00秒 | 皮膚科医のつぶやき
「にし耳鼻咽喉科クリニック」さんが2019年11月1日にレクレに開業されます。
いつもの勝手応援団で、ホームページ代わりになるものを書いてみたいと思います。
 
住所:〒737-0029 広島県呉市 宝町2-23
電話:0823-32-3900
 


 
 
診察時間

19時まで診察してもらえることも助かりますし、お電話での予約も受け付けておられるようなので助かりますね。
 
院長先生:西 康行先生
日本耳鼻咽喉科学会 耳鼻咽喉科専門医
私と同じ康の字がお名前にあるので勝手に親近感を持ってしまいます。
お近くの薬局さんも康仁薬局さんで康の字繋がりですね。
院長先生と撮らせていただいた写真です。
 


 
呉駅近くで耳鼻咽喉科をお探しでしたら受診してみてください。
内覧会をされていた時点でHPを検索して見つけることが出来ませんでしたが、開院時にはHP作っておられたようです。
にし耳鼻咽喉科のHPはこちらです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正法地紀夫)
2019-11-21 16:03:40
西くんじゃないですか?
返信する
Unknown (hashimoto-clinic)
2019-12-19 16:50:27
もしかして同級生ですか?
娘がお世話になりました。
便利なところにあるので良かったら受診してみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。