ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

名物空っ風は 寒い

2006-02-12 18:23:21 | 日記・エッセイ・コラム

暖かかったり 寒かったりで 温暖の差に体が付いていきません。

少しくらいの寒さでは つい我慢をしてしまうので風邪の原因になりますね。

パソコンやデジカメの調子が今ひとつで 気分も調子悪くなる。

今日は 何かをしようとすると 来客であったりと 中々予定通りに行かない。

主人は自分の予定をこなして 外出中は私の行動は頭にないらしく 帰宅するとマイペースに用事を頼む。

強風の風に 八つ当たりをしてみたくなる程寒い一日でした。

身体が 縮こまり アイデアも浮かびません。上州の名物 空っ風とかかぁ天下とは行かない。穏やかで暖かいほうが良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿