ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ネットの時代

2007-09-16 17:59:42 | 生活 習慣

インターネットを見て 来ましたという お客さまが来社。

「ブログもみさせて頂きました。」

「電話番号をナビに登録して来ました。」と

遠くからわざわざ 来て頂いた。

本当にありがたいです。

最近は ホームページからの問い合わせも増えて来ました。

年配の方から メールでの問い合わせもありました。

どんどんパソコンが身近になり、

ホームページやブログも活用されているのだと実感しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿