ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

どちらの山本さん?

2007-01-23 15:51:23 | 社会・経済

本日 山本一太参議院議員が来社した。「よろしくお願いいたします」と柔らかな手を差し出し握手。

工場の方へも廻り 「山本です」と 職人さんとも挨拶。

ところがお客様と勘違いして「どちらの山本さんですか?」と丁寧に聞いた。

秘書の方は知らないの?という顔をしたらしいですが、お客さま応対が徹底している我が社員です。

「テレビに出てる人と同じ顔で 手が柔らけぇ~」と 三時のお茶飲み話の話題でした。

そのまんま東氏が 私の予想を反して宮崎県知事になりました。又マスコミ関係者が一発当選するほど 甘い選挙ではないだろうと予想していました。

当選したからには 今の気持ちを忘れず 初志貫徹頑張って欲しいです。忍・仁・任・認・人 どれも「にん」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿