ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

秋のゴルフは最高。

2005-10-06 18:53:19 | うんちく・小ネタ
051003_0111
群馬町商工会主催の
コンペに参加。
天気は最高 くもり空
会社から1チーム4人。
丸ちゃんは念願の100を
きった。スコア95
範さんは 「ゴルフは面しれえ~又やりてえ~。」とウズウズ。
京子さんは相変わらずしなやかなプレー。そつがない。
私は今年3回目のゴルフ。
スコアは初心に戻りました。やはり練習無しは無謀。
しかし 収穫あり。一打打ってはきの子採り。
ハツ茸が芝の中に隠れるように
這えていて面白いほど採れて 切りが無い。

それから 草むらに小花をつけて咲いている草花が気になって撮影。
名称が判らず ただ今調べ中。
051003_0131

ツリフネソウ
帆か船を糸でつったような
形なのでこの名がついた。
「象さん花」とか
「むらさきラッパ草」とか
ユニークな呼び名もあるそうです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商工会ゴルフコンペ、お疲れ様でした。 (tomo)
2005-10-10 02:39:07
商工会ゴルフコンペ、お疲れ様でした。
丸山さん、100切ったみたいですね!おめでとうございます!!この調子で頑張ってください!
ノリさん、相変わらずゴルフにはまっているみたいですね!もう敵いません。続けてね~!
京子さん、相変わらずみたいですね。そつなくこなしているのが想像できます。頑張ってくださいね。

こっちでも、ゴルフの打ちっぱなしはあるみたいで、今度連れて行ってもらおうと思っています。インドネシアの人に。お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿