ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

晴れ間は 忙しい

2008-06-02 11:32:04 | 生活 習慣

早くも6月。

衣替えの季節とはいえ 肌寒く怪しい雲行きです。

後部座席のシートベルト着用。

ガソリンの値上げ。

パンやチーズなどなど・・値上げ。

そして、マグロ。

私より、愛犬・愛猫の餌代の値上げが困ります。

昨日は久しぶりに好天気。

布団を干して、特に息子の部屋を重点的に掃除。

クリーニング代節約の為、朝から洗濯機がフル回転。

軽く乾燥までして干す。

あまりにも連続使用なので 

洗濯乾燥機に火がついてしまうのではないかと心配。

夜は 休みました・・・?

乾燥まですると 温度が上がりますよね。

連続して稼動しても、モーターは大丈夫ですよね?

事務所へ行ったり来たり忙しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿