ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

日曜百姓?

2009-07-19 19:12:00 | 生活 習慣

石川遼君がゴルフ予選落ちした。

お陰で 夜更かしもなく済んだ。

という事で 今日は一日草刈りを決めた。

伸びた草むらの中で野良猫が寝起きをしている。

草を刈った後には 色々な小鳥がやってくる。

鼠が チョロチョロと逃げ回っている。

ヘビがいたらやだな~と思ったり。

キュウリに手をくれたり、ネギに土寄せしたり 色々と見よう見まねでやって見ました。

久しぶりに 家の廻りが サッパリとした。

綺麗になった所で ゴルフの打ちっぱなしをしてみる。

9番と7番が丁度良い練習になる。

しかし、ボールを拾いに歩かなくてはならないことを思うと早々に止めた。

今日は土用の丑の日。

主人が取り寄せてくれた うな重で疲労回復・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿