ほっとほっと コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

身の破滅?

2008-12-26 18:09:00 | 健康・病気

目の中に 糸のようなものが出現。

2~3日過ぎても消えず眼科へ行った。

血圧が上がったのかなと思い、昨日内科へ行った。

正常の血圧で 以上なし。

何となく目の廻りが重くかんじて肩こりもする。

背中まで痛くて我慢できない。

初めての眼科診療。待合室は満席。

目の検査を済ませて やっと先生の診察。

目の奥まで検査の為、薬を差して20~30分待つ。

以上は見つからなかった。年齢的にも加齢が引き起こす症状で心配はないと言われた。薬も無く一ヵ月後に再診の予定。

これといって医者へ行くことも無く 小柄ながらも丈夫な身体で親に感謝するばかりだが・・。

最近、歯の治療を終えたばかり。

年には勝てない。

落語家の 立川朝志 の小話。

が遠くなり、の調子が悪くなり、

が悪くなり、次にに来て、に症状が出る。

続けて み の は め つ(身の破滅)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿