ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ツイッターにのれず

2010-01-26 19:18:21 | 日記・エッセイ・コラム

昨日夕方、息子の友達が遊びに来てくれた。

隣町の寿司屋さんへ行く。つまみもあり居酒屋風。

「美味しいとか綺麗とかあまり期待しないでね」と前触れを。

カウンターは5人も座れば満席。

すでに2人で良い雰囲気です。

カウンターにワインやハイボールが場違いな感じです。

小上がりに座る。

「今日は親父さん いねんかい?」と声をかけられる。

何処の若いしだい?と話が飛び交う。

一人二人と来店。満席です。

主人も加わり、子供の頃の話で盛り上がる。

ツイッターが話題になり、早速アクセス。

しかし私の携帯電話は 機種が古いらしく ささやきに加われません。

もう若者には 着いていけません。

このすし屋さん繁盛してまっせ!よかった良かった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールの受信制限があるみたいよ~。 (tomo)
2010-01-27 09:13:51
メールの受信制限があるみたいよ~。
返信する

コメントを投稿