ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

年始休暇終了

2007-01-04 23:15:00 | 生活 習慣

正月早々事務所の位置替え。

4日ともなると 新年のご挨拶に来社してくれる方があり 中々事務所内が片付かない。「此処の会社は 年末じゃなくて年始の大掃除かい。」と冗談を言われてしまった。早く切りを付けて 明日の給料支払も整えないといけない。会社顔合わせもあるし・・・と 又今年も齷齪(アクセク)としそうだ。  

最近 朝 起られない。睡眠時間は足りているのに寝足りない。年齢と共に起きられるようになると言うが 起きられない。モタモタとして やっと起きる始末。何故だろう?

明日から会社始まり!     今年も・・・・ぞ!もう気合は入れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿