ほっとほっと コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ソルト鑑賞 自分は しょっぱい!

2010-08-08 14:56:19 | 日記・エッセイ・コラム

涼しいうちに 草退治をする。

家族が行動を起こす前に 早朝シネマへ参上でした。

同じく主人も お盆に備えて草刈をした。

どうせ 疲れた!一休みする!に決まっている。

その隙に ストレス解消。

アンジェリーナ・ジョリーの「ソルト」。を観た。

観たかった映画と時間帯が合わなかったので ソルトにした。

でも 久々に はまるように一気に観いってしまった。

ラストが 次回作を匂わしている。

アンジョリーナ・ジョリーが 

畑で草むしりをするはずもなく 

かけ離れた現況に笑ってしまった。

自分の甘さ、ソルトさに、思わず「しょっぱい!」

さすが 映画の世界!

帰宅後は、前橋商業の勝利に拍手。

勝負に勝つ!

勝たなけりゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿