ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

早朝ジョギング

2006-04-08 18:27:00 | 日記・エッセイ・コラム

060404_120_久し振りの連休とはいえ 会社は開店しています。が通常の朝より ゆっくりと時間を掛けてジョギングをした。カエルの卵はどうしたかなと 池の中を覗いたりしていると つい忙しさを忘れてしまう。

満開の桜を撮影していると 知人が歩いてきた。毎朝行き会うのだが マスクに深い帽子姿の私とは気付いていないらしい。今朝は 「志村ちゃん撮るよ~」と合図。解ったかな?

帰りに道端の我が家の畑で 伸びた草取りをしていたら 近所の叔父さんに 「腰を痛くしないうちに止めな。後で除草剤撒いてやるよ。」と言われた。帰宅後 掃除に洗濯 自分も風呂へ。主婦に休みはない。

会社には 小関部長と 現場へ行った辻本が出勤していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿