3姉妹日記

姉と双子の妹、3姉妹の日常をつづるブログ。

あーちゃんの着替えショー

2006年12月22日 | あーちゃん(三女)
こーちゃん、あーちゃんたちは、今日が2学期の終了式で、クリスマス会です。
真っ赤なお鼻のトナカイさんは~とか、歌を覚えて歌っています。

数日前から、幼稚園に持っていっていた用品を持って帰っているのですが、昨日は着替えを持って帰ったので置いていると、何やら、あーちゃんが勝手に服を着替えている模様。
一番上のトレーナーは、象のアップリケが入っていたのですが、後ろ前に着て、でも肩ボタンも留めていました。

お風呂に入る前も何やら着替えの袋から取り出してズボンを変えていました。
おとといは、お風呂に入る前に早々にオムツ(まだ彼女はオムツです。)いっちょになって、踊っていましたが、脱いだ服はきれいにたたんで置いていました。
一体!?

お風呂に入る時間になったので、服を脱がせる手伝いをしていると、
後ろ前に着たトレーナー、
ボタンのついた長袖Tシャツ、
長袖ハイネックTシャツ、
半袖の白の下着
半袖の黄色の下着
と計5枚も着てました!?

それにしては、あんまり着膨れてなかったような。

その前に着ていたであろうトレーナーとズボンも脱いであったし。

もちろん、幼稚園の制服のシャツ、靴下等々

うーん、洗濯が増えるのでやめて欲しい。
3人もいると衣類の把握ができないので、一番上のジャンパー以外は、着たら洗濯してるのですが、これって着たうちに入るのかと思いながら、予期せず汚れていても嫌だしと思って、泣く泣く洗濯したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿