くらしのタネ


原田 晴子
やきものやる日々

Fで始まる

2016-09-07 | 日記

F・U・T・O・T・T・A?

フトッタ?

はたと気が付いた。先日やっとこさ特定健診をうけて、夏になるとどうしても痩せちゃう。

だったのに、あれ?やせてねえ。

な~んて思ってた。そいでもってもうこれは塵肺に違いない。げほげほ・・・とおもってた

肺がん検診の結果の肺上部厚・・ていうのもお医者さんに「塵肺の感じじゃないですね~」

「なんか肺に炎症起きた後みたいだけど案外年取ると結構なってるし・・」と言われる。

ぎゃっ!!

いいようなわるいような。ま、しかし肺がさほど心配いらないのであればそれに越したことは

ないのであるからちょっと安心。

そして昨日見ないようにしていたものをとうとう改めて実感。腹回り。

浮きわがつくってこういうことか・・・・

6packだった若かりしころの腹はいつのころからか、あれ?でもちょっと前は少し前に来たな

って思うくらいだったのが回ってるYO!

まじか・・・・

ちょっとしたご縁から久々に球を追いかけてしまおうか・・ということが現実になり

来週月曜には夜体育館へビールをボールに持ち替えて久々にバレー部だったころのイメージだけを

もって参加させていただこうかと・・・思ってはいたけど、できるかな~・・・って思ってた。

しかし。なんとなくやらなかん!と変換している私。

膝のサポーター・・・買っちゃおうかな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿