つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

菊間アナ+NEWS+飲酒=無期限謹慎

2005年07月17日 09時17分53秒 | 時事ネタ
↑なんという方程式だ・・・。
さっきスポニチを買ってきたら,フジテレビの菊間アナと今回の全日本女子バレーを応援しているNEWSの記事がトップだった。

どうやらNEWSの未成年のメンバーが飲酒で補導されたらしい。
記事の見出しは『菊間アナが呼んだ』
てっきり飲酒しているメンバーを見つけた菊間アナが警官を呼んできたのかと思っていたら,菊間アナが未成年のメンバーを飲酒の席に‘呼んだ’らしい(笑)

菊間アナが深夜の1時に未成年の少年を呼び出してお酒を飲ませ,何をどうしたかったのか私には知るよしがないが,なんともうらやま・・・・,いや,けしからんことではないか(笑)

この騒動で,昨晩の中継から菊間アナが外さていた。
個人的には,菊間アナがNEWSと並んで,「TEPPEN目指せ!」などとはしゃいでいる姿は,なんとも痛ましかった。その姿をもう見ることができないのは残念だが,内心少しホッとしているm(_ _)m

ということで,あまりに暇なのでこれからひとっ走り東京まで出てきます(^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは呆れました… (ぽぽろんろん)
2005-07-18 00:06:35
せっかく盛り上がってるのをぶち壊すとは、何なのでしょうね~。



「18才なんてみんな酒飲んでる」なんて意見も見られるようですが、大会に思いっきり関係してる人々が未成年に酒を飲ませあるいは飲んでるようじゃやっぱりダメでしょう。しかも大会期間中ですから



今日もテレビでは何事もなかったかのように7人のNEWSが歌ってましたね(苦笑)

何だかなぁ~(^^;)
返信する
私も呆れました(^^; (つくつく(管理人))
2005-07-18 08:28:16
ホント,水差しちゃって困ったものですねぇ。



昨日の試合もなんだかものすごく残念でしたよね。

今日は中国ですよね。難しいのは承知で,勝利を期待してます。



それにしても,高橋みゆきちゃんは頑張ってますねえ。

ファンとしては大変ウレシイのです(^^)
返信する
ありがとう (芸能&スポーツ瓦版)
2005-07-18 10:40:57
TBアリガトウございます。

ブラジル・キューバと惜しい試合でしたね。

この事は馬鹿らしいです。

返信する
こちらこそありがとうございますm(_ _)m (つくつく(管理人))
2005-07-18 21:38:12
芸能&スポーツ瓦版管理人様



TBしたままで失礼しました。

こちらこそTBしていただきありがとうございました。



先ほどの中国戦,負けてしまいましたが柳本日本は確実に強くなってますよね。

これからも応援していくつもりです( ^▽^)
返信する