つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

愕然。

2005年07月18日 08時57分21秒 | クラシック
タイトルほど大袈裟な話題ではありませんが,昨日は暇に任せて東京まで出てきました。

これという予定はなかったのですが,むりやりOGT氏を呼び出し,渋谷集合を企てました。
そのくせ私は時間に渋谷に着けず,氏を待たせること3時間(爆)
歌舞伎町をふらふらしてたらワケが分からなくなってました(謎)
氏には大変申し訳なかったですm(_ _)m

渋谷のタワレコに赴いて,DVDコーナーで思わず「やっちゃった!」と呟く。
先日,ここで通販は安いと豪語していたら,タワレコの店頭の方がよっぽど安かった(笑)
カラヤンの輸入盤DVDが格安でしたよ。
カラヤンファンの方,早速渋谷にGO!

今回も例に漏れず『加護買い』を敢行しました。
主にジュリーニ追悼の意味も込めて中心はジュリーニで買ってみました。
でも,ますます机上にそびえ立つ未開封のCDとDVDの山をどうしたものか?


結論としては,欲しいCDは欲しいときに買えればそれでいいや!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にすんな (OGT)
2005-07-18 22:35:04
待ちあわせの時間に現れないのは、今に限ったことじゃない。待ってる間の渋谷の町探索もなかなか楽しかったですし。今度は長期滞在でお願いします。5万くらい持ってきてくださいな。
返信する
あっ,こりゃどうも! (つくつく(管理人))
2005-07-18 22:52:20
↑いえいえ,全く恐縮の極みでして,大変申し訳なかったです。

渋谷も新大久保も楽しかった。

特に新大久保は初めてだったから新鮮というかなんというか。おかげでいい1日にさせていただきました(^^)



長期滞在はぜひともつくばでどうぞ。

ナオズミさんの絶品CDの話題で盛り上がりましょう!
返信する
新大久保 (Ide19)
2005-07-19 09:06:50
私が毎日通ってる新大久保に行ってたとですか?!( ̄▽ ̄;(笑)

路地裏の店から面白韓国店まで詳しいです(爆)



さてと、これからその新大久保に行ってまいります(TーT)(笑)
返信する
ありゃ!新大久保!! (つくつく(管理人))
2005-07-19 22:09:42
ideちゃん,乙です(笑)

あれ?毎日通っているところが新大久保だったの?!

知らないで足を運んでしたよ!



なんか,駅を降りたときから東京のようで東京でない感じが好きになった。楽器屋さんもあるし。

ちなみに駅の改札を出て左に曲がって,すぐ左に入った少し狭い路地の韓国料理屋さんで食べました。



ideちゃんはあそこで美味しいものを食べてるのかあ~(笑)。

いいねえ。うらやましい。

でも,あんまり美味しいものを食べすぎて,浮かれモードで“ドボン問題”にはひっかからないでね(謎爆)
返信する