みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

評価

2015-10-15 00:10:33 | Weblog

     

秋の花と青空~毎日出会えて嬉しい!

 

大人の生徒さんと映画の話・・

シルバーウィークに見に行った映画や

海外旅行の飛行機の中で見た映画や

ず~っと前に見た懐かしい映画や・・

普段は高校生や中学生と話す映画

だから、大人の方との話は楽しい。

 

「あれ、面白かったよ」

「あぁ、☆が4つ付いてたから行こうと

思ってたんだ」

皆の評価を見たりするんだネ。

 

最近、私も面白かった時は☆を付けたり

してるんだ。夏あたりからは二本。

そして久しぶりに、すごくカッコ良かった

大好きなロバートデ・ニーロの映画も

☆☆☆☆☆ってしておいた。

     

いっぱい見てるけど、後は無し。

それなりに面白いのですが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道 | トップ | 楽譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事