みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

鉄道

2015-10-14 23:54:37 | Weblog

      

今日は鉄道の日だから汽車の歌を~

 

介護施設での活動も20年もやっていると

何回もこんな日を迎えて「ぽっ、ぽー!」

鉄道唱歌だって、何回歌ったか?

66番までの説明や他の地域にもある

歌詞の説明~繰り返しで少し覚えた。

 

きっと鉄道好きな(特に男性)方がいらっ

しゃるはず。電車や車、男の子達、本当に

好きだよね。歳、とっても同じ?可愛い

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団栗 | トップ | 評価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事