みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

素晴らしい先生

2008-02-03 19:08:04 | Weblog
 今日は、生徒の教室の発表会。
それなのに、雪。 
楽器を運び入れたり、準備が大変。 

でもでも、そんなの関係ない位、会場は華やか。
子供達のドレスは、フリルがいっぱいのお姫様風。
髪の毛や、靴、靴下まで、プリンセス。 
男の子も、ピシッと決まってる。 

でもでも、もっとすごかったのは、演奏。
みんなが、上手い。
すらすら弾いて、テンポも速いから、60曲以上ある
プログラムがあっという間に終わり。 

いつの間にか、素晴らしい生徒を育て、堂々とした演奏を
やってのける素晴らしい先生になったY先生。
これからも、頑張って!! 
逆に、そろそろ、私が「頑張れ!」って、言われそうですね。

集合写真、すごい人数でしょ 
お疲れ様でした。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、それ? | トップ | びっくり!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (dairiku)
2008-02-03 20:56:49

朝からびっくりするほどの雪でした・・・
無事終わってホッ
ミッチー先生はじめ、皆さんのおかげです
ありがとうございました
返信する
やばいやばい… (みちかづ)
2008-02-07 23:02:55
危うく見逃すトコだった!
Y先生相変らずのご活躍ですね!
久しぶりに皆さんのお顔拝見したもんだよな~…。
返信する
あ~ぁ・・ (みっちー)
2008-02-08 00:51:57
ここに、みちかづさんが居たら、鬼に金棒なのに・・

ね! dairikuさん!
返信する
あ~ぁ・・・ (dairiku)
2008-02-08 22:48:15
お懐かしゅうございます
ほんと、鬼に金棒ですのに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事