みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

お盆休み

2013-08-13 02:12:40 | Weblog

       

帰省ラッシュが始まってるってニュースを見て・・

 

12日の月曜、お休みの生徒が沢山いるかなぁ~

確認で皆にメールしたら・・「行きます!」

「もちろん行きます!」「今、向かう所です!」

次々に返信が来て・・ 嬉しい!!

 

7月中は夏期の特別体験やら、イベントやら、

ピアノを忘れちゃう出来事が多かった生徒達。

夏休みも後半に入って、少し落ち着いたかな?

 

そして夏休み恒例中学生合唱コンクール伴奏。

夏休みに毎日、練習しないと・・

毎年、とりつかれたように、そんなに上手くない

子まで弾いてしまうけど・・難しい曲ばかり。

オーディションに向けて頑張って!

真剣ムードのレッスンは、外がどんなに

暑くても~関係ないね!熱い!暑い!

明日から教室はお盆休みに入ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラ | トップ | 休み期間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事