みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

消えてた

2017-08-06 14:20:35 | Weblog

    

ブログ開けてがっくり。二つ、消えてた。

 

投稿する!ってボタンをクリックしたのに、

入ってなかったんだね~あ~ぁ

一週間、子供達が大勢、家に泊まって

大騒ぎ。ご飯はいつも大鍋で~

どんなものでも美味しいネ! 

 

消えた出来事は色々あったけど・・

市立病院の

ロビーコンサートは、皆、上手かったし、

ボランティアも皆で楽しかったし・・

ハーモニカサークルの皆さんは、次の

予定に向かって意気揚々と~

結局、いつもと同じだね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリル | トップ | ハーモニカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事