みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

チーター

2008-11-28 02:25:30 | Weblog
 メールが来てました。

今日昼28日 NHK総合TV 12:20~12:45
 金曜バラエティー 新ハーモニカライナーズが、
 水前寺清子さんと一緒に出演するそうです。
 私は3人とも仲良しの方です。
 
是非、見てください!(水前寺さんがチーターだって、
今のみんなは知らないね)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅見画伯 | トップ | ライトアップの季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (ふとったまさ)
2008-11-28 02:46:06
はーい見まーす

 其れから出かけ  よっと
返信する
クロマチックハーモニカって何? (tkpi)
2008-11-28 18:55:36
NHK観ましたよ。町田さんがピアノの白鍵と黒鍵で紹介してましたね。あれって、結構クロマH知られるんじゃないですか。
返信する
ビデオで録ったから (みっちー)
2008-11-29 00:51:35
夜、見ました。みんなカッコよく写っていて安心
しました。
コードやバスは見た目には楽しいですね。
返信する
はーい (ふとったまさ)
2008-11-29 02:09:36
  私もそこが狙い目
 
               
返信する
みたみた (fuyoyo)
2008-11-29 22:01:15
職場のランチタイムだったので、お弁当持ってのある会議室へ。
「ちょっとNHK見てよいですか?」「どうぞどうぞ」って言った割には
皆さん「お先に」って、さっさと仕事場に戻って行ってしまった。
まだ昼休み終わってないのに
やっぱり若い人には魅力無いのかしら ハーモニカ?

楽しいのになあ。
返信する
あの内容は・・ (みっちー)
2008-11-30 01:22:00
fuyoyoさん!職場の若い方が去っていったのは、
ハーモニカのせいではないと思います。
ゲスト、曲、どれをとっても無理かも?
出演していたご本人からのメールで、「365歩の
マーチ」のバラードって、さっぱり訳がわからないまま本番を迎えたって、書いてありました。
若い人達には、すべてが訳がわかんなかったのでは?・・という内容のせいにしておこう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事