みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

ライトアップの季節

2008-11-30 01:59:53 | Weblog
 いろんな場所でライトアップが始まりました。
去年、紹介した足立の「光の祭典」(右の写真)も
28日から始まりました。
でも、うちの生徒さんの家だって負けてないのです。
写真を夜景モードで撮りなおしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーター | トップ | ライトアップ・第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だな~ (ふとったまさ)
2008-11-30 20:39:08
 あーきれい 竹の塚ねー

 行こぅかなーでも寒いしなー

 行くの―行かないの

 もう今日は寝る
返信する
寒いね (みっちー)
2008-12-02 01:46:33
イルミネーションを見に行くのは、覚悟が必要。
ババシャツ・タイツ・カイロは必需品。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事