みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

発表会

2010-03-11 23:56:22 | Weblog
 今日は発表会に向けてホール側との打ち合わせ。

同じホールで同じ時期。内容もあまり変わらないので、
あっという間に終了。 

とは言っても、いつも中身は盛りだくさん。
ピアノやエレクトーンのソロはもちろん、アンサンブル
演奏も、ハーモニカの演奏も、ピアニカの演奏も歌も
何でもありのコンサート。

人数も半端じゃないから、長丁場です。
今年は家族で演奏する組も10以上あるし、これからが
練習に気合が入る事でしょう! 

大慌てで打ち合わせに間に合わせて作ったプログラム。
テーマは「世界は一つ・・地球に愛を・・」 
マイケルジャクソンの映画をいっぱい見たので、
自然にそうなりました。 
世代を超えて、みんなで一緒に演奏しましょう! 

私もこれから・・気合を入れて!!

3月28日(日曜日)草加駅前アコスホール。
12時開演です。 

そして来年のホール抽選。明日の明け方。
当たってますように・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民音楽祭 | トップ | エレクトーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です♪ (くーみん)
2010-03-12 12:44:54
先日、超久しぶりにお電話をしたくーみんです
お疲れのところ長くなってすみませんでした。
でもお話していたらたくさんパワーをもらった気がします
発表会でみなさん、そして先生の演奏を楽しみにしています

返信する
楽しみ・・ (みっちー)
2010-03-13 00:08:20
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです!
来てくれるって聞いてもっと嬉しい!
プログラム、送るね~

先生の演奏? 
大変!早く、アレンジしなくちゃ!
(今頃、言ってるなんて自分の事ながら
あきれます!  )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事