みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

寄り道

2013-02-08 00:11:09 | Weblog

        

今日は電車であっちへ行ったり、こっちに行ったり・・

 

一年に一度位しか行かない店に、わざわざ行ったのに

ビル全体が、一年に一度の全館休館・・

何というバッド・タイミング。

せっかく、その駅に降りたから、近所のスポットを

ウロチョロしたり、バーゲン品を無駄遣いしたり・・

予定外の散策も、それはそれでチョー楽しい!

あわただしく、草加に戻って、また寄り道です。

 

ハーモニカサークルの新人、Kさんから渡された

写真展の案内ハガキ・・いつも発表会をやるホール

のすぐ下の階のギャラリーを覗いたら~

いたいた!Kさん、素晴らしい写真と共に・・

見に来ていた他のハーモニカサークルの女性陣

達とも、ワイワイガヤガヤ。 またね!

 

隣の喫茶店は、仲良しのTさんが働いてるから、

ちょっと覗いて珈琲タイム・・また寄り道。

時間、ギリギリ・・急げ!! 

 

ヨーカドー6階アコスギャラリー

「彩悠クラブ」写真展2月12日までです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レパートリー | トップ | 今日だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事