QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

映画 Daybreakers 2010年1月8日公開

2009-11-21 | --- 2.1 音楽
2007年にブリスベンのCBDで撮影が行われていて
機材など実物をみる機会のあった
映画 Daybreakers。

来年の1月8日アメリカで公開されます。
(豪州ではわかりません)

トワイライトといい、吸血鬼ものが続きますね。
Daybrekersはちょっと怖そう。

ZOMBIE手帖ブログ 2009.06.23 というサイトよりストーリー
『映画の舞台となるのは、謎の奇病によって人類の大半が吸血鬼と化した2016年。吸血鬼は新たな文明を築いて生活していたが、自分たちの食料である人間が絶滅寸前であることから、人間を狩り続けるグループと保護を主張するグループの間に対立が起きる。主人公の吸血鬼兄弟は敵味方に分かれて戦うことになるのだが』

出演は 出演はイーサン・ホーク、ウィレム・デフォー、サム・ニールなど。

公式ウェブサイト:Daybreakers
IMDB: Daybrealers

My 関連ブログ:映画 Daybreakers の撮影  2007.07.30


  


最新の画像もっと見る

post a comment