QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

空きテナント有効利用?

2014-07-10 | --- 3.3 健康

ブリスベンもメルボルンのように、路地裏開発をして

裏通りや路地裏にCafeがたくさんできていますが

最近はビルの空きテナント利用?なのでしょうか。

 

私の職場のあるビルでも

管理会社の手配で、空きフロアを使って

お昼休みの時間帯に無料のワークアウトに参加させてくれます。

高層階のひろびろとして何もないフロアでの運動は

遠くの景色もみえるし、特に晴れた日などきれいな青空がみえて

とても気持ちよいです。

 

これがヨガならいつのまにかみんな宙に浮いているレベルです^^

 

ビルで"も"と書いたのは

お隣のビルでもお昼休みにテナントのはいっていないフロアで運動しているのが見えるのです。

 

先着30名ということなのですが

今のところほぼ毎回決まったメンバーで

多くても12-3名。

たぶんみんな同僚をさそったりはしてないのかも。

 

私はあえて女性だけのジムにいっているのですが

ここには常連の男性が1-2人いて、最初はちょっと抵抗があったけど

やっぱりいないほうがいいけど、いまはまあ平気です。(お前は修道女かって... !?)

一回目は一人の男性をみんながさけるように、そこだけ空間がありました^^;

 

欲をいえば、私はもっと動き回るほうが好きです。

あと、ドッジボールとか好きです^^


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-30 20:52:52
これもいい面白く興味が湧いてきます
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16963796
返信する

post a comment