QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

Gooブログ ~ 自分のブログのRelated Entriesに他の人のブログがでてくること

2014-05-09 | --- 3.4 ブログ

Related Entriesにあるのは

すべて別な人の記事なのですが

そのブログを私が書いたみたいにでてくるのはど~なんでしょうね。

テンプレートを変えるしかないのかな。

 

でてきたりこなかったりなので

バグの可能性もあります。

 

下記 

Recent Entriesにある”2.4 TV他” の投稿は自分のものとして。。

この下のほうの Related Entriesはすべて他の人のブログです。

 

④と⑥のオパールカズさまのブログはゴージャス+ハッピーライフで好きなのですけどね。

自分は旅日記書いてないし、フェレットも飼ってないし阿蘇にも潮干狩りにもいってないしガレージセールもしてないです。

  


最新の画像もっと見る

post a comment