QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

DVD ~ JIN-仁

2014-05-13 | --- 2.4 TV他

[アンドーナツにございます]

 

2年くらい前に母と電話で話したとき

「仁」が面白いと教えてくれまして

最後どうなるかまでちょっと聞いてしまったのですが

eBayでDVDを買ってみました。

 

買って1年以上たってから

半沢直樹をみた流れでみてみました。

 

完結編もあって

2週間がかりでみました。 

 

JIN-仁- DVD-BOX
 
 

 

役者さんが熱演ですね。

みんな自然に涙をみせてますものね。

 

このままでは日本が外国の属国になってしまうぞ~と

私たちの祖先は心配してくれたんですね。

 

日本に帰ったときNHKで放映されていた「坂の上の雲」も

みてみたくなりました。

 

シーズン2になっても面白さは衰えず

さすがにTBS60周記念というだけの番組でありました。

 


最新の画像もっと見る

post a comment