QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

オーストラリアのスーパーにもあったコンニャク

2012-12-31 | --- 1.3 Food

ダイエットの理想は夕方6時以降は食べない、ですが

普段は8時までには夕食はすませるようにがんばっています。

それでも9時過ぎたりしてしまうことがあります。

 

食べないのが一番よいとわかっていても、どうしても食べたい!というときは

中華食品店でまとめ買いした(日本製の)コンニャクをゆがいて、パスタ風にして食べたりしています。

*ほかにもカロリー少なめ、カーボゼロ、の夜おそくの我流ディナー・レシピというのもあってそれはまた別なときに。

 

コンニャクはアジア系のお店でないと買えないと思っていたら

Colesの健康食コーナーにありました。 上の写真です。

こちらのほうがにおいがなくて食べやすいかもしれないですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

post a comment