こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

不登校支援をされているご夫婦とセミナーのご紹介

2022-04-06 | blog
福岡は暖かく穏やかな天気が続いてます。
桜の花びらが風に舞いながら、ピンク色の絨毯が広がってこれもまた綺麗です🌸



🌈オンラインセミナーのご紹介。




不登校で悩む親御さんや子どもたちの支援をされている松本さんご夫妻。


テレビや雑誌の記事などにも取り上げられておられるのでご存知のかたもいらっしゃるかもしれません。


松本さんご夫妻は心理カウンセラーでありながら、以前福岡市西区でカフェ☕を経営されていたときに出逢いました。


カウンセラーになりたての私に「子育て講座をここでやったらいいよ!」と背中を押して下さったお二人です


あの温かい眼差しといつも笑顔で迎えてくださった優しさは今も変わりません。


オンラインなので、どこからでも参加することが出来ます。
不登校、行き渋りなど、子育てで悩まれてる方にオススメです



画像にあるQRコードからお申し込みできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。