こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

息子の話

2023-12-14 | blog
やっと冬らしい寒さになってきましたね。う〜〜〜さむっ❄️

雨は嫌いではないです
風も嫌いではないです

ですが、雨と風の日は傘の意味がありません。服もリュックも濡れました
どちらかにして〜と願うのは私だけではないと思う。

皆さまどうか風邪をひかないようにと願います


さて
息子は通信制高校1年
レポート〆切2日前に終わることができました

1学期の時は途中からやりたくないモードに入り、数枚ほど2学期へ見送りましたが、その分も含め提出できました。

まだ明日まで登校日というのにもう冬休みモードで寝てます


体調も気分も波がありますが、少しずつ本人のペースで成長中


個別に連絡をいただいたり、息子を理解しようと相談してくださる先生方には本当に感謝しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。