ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

明日からとりあえず休みになりました。

2007-08-06 21:33:08 | 慢性疲労症候群とつきあう
さて、先週は5日間まるまる休んでしまいました。
で、今日は午後からどうにか仕事に行きました。
で、データ整理と引継ぎをして、
上司とさらに上の上司と4人で面談しました。
結局、欠勤扱いで休職する方向で労務に相談してもらうことになりました。
で、結論が出るまで明日から休みになりました。
しばらく寮で静養することになりました。

それにしても、かなり胃が痛いです。さらにやせてしまいました。
そして、パソコンの画面がまぶしいです。
土日、1回もパソコン開きませんでしたし。
ついに目にきてます。なるべくパソコン見ないことにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papaya)
2007-08-06 23:12:48
目にも来てしまいましたか。 でも痩せてしまったのが心配ですね。
休職の許可が出ると良いですね。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2007-08-08 20:03:45
ご心配おかけしてます。
毎日、朝寝昼寝してます。
まだ、会社からは連絡がありません。
どうなったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿