ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

休業、決まりました。

2007-08-11 19:17:25 | 慢性疲労症候群とつきあう
昨日、出社し、お達しがあり、休業が決まりました。
期間は10月末までです。
奈良の実家に帰って静養します。そして、毎週鍼に通います。

健康保険組合の傷病手当金は
前回の休職で1年6ヶ月の最大期間を満了してしまったので、
給料もらえるのか心配していたんですが、
会社の共済会からいくらかは不明ですが補償されるようです。
とりあえずはどうにかなりそうです。

さて、体調の方はかなり悪いです。
胃はもう1ヶ月ぐらい痛い気持ち悪いし、
眠剤飲まないと寝れないし、もちろん疲労感はひどいし、
ひどいものです。

今日は昼まで寝ていて、
いつもの虎杖浜温泉いずみに行って海見ながら露天風呂入ってました。
で、帰りにサーフィンスポットに停まっている同期のクルマを見つけて、
しばらく彼のサーフィン見てぼーっとしてました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papaya)
2007-08-11 21:31:20
休業、決まって良かったですね。
奈良でゆっくり休んで下さい。
早く回復なさるように祈ってます。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2007-08-13 21:23:23
ありがとうございます。
とっとと奈良に帰りたいんですが、
フェリーが混んでいて25日にやっととれました。
返信する
あらら・・ (ちぃぷん)
2007-08-15 10:34:49
丁度先月会った時からずっと調子悪いんじゃないですかー!?
胃の調子が悪くなったのはもしかして、虎杖浜の帰りにコンビニで買って帰ったプ○ミ○ムモ○ツ黒のせい?
とにかく、ご自愛ください。。
返信する
Unknown (トゴ)
2007-08-15 22:37:12
ゆっくり休みなよ。
返信する
Unknown (kiki)
2007-08-16 18:19:12
休業できて良かった!!
毎日、ボーっとして ゆっくりゆったり時間の流れるままに
過ごしてください。
仕事のこととか、明日のこととか、
そういうの考えるのはその時になってから。
一日一日を楽しんでくださいね
返信する
Re:ちぃぷんさん。 (hanta)
2007-08-18 19:44:00
プ○ミ○ムモ○ツ黒のせい?

いえいえ、違いますよー。
胃の具合はだいぶよくなってきたんですが、
この円高と先々の不安でなんか沈んできました。
返信する
Re:トゴさん。 (hanta)
2007-08-18 19:44:40
ありがとう。とりあえず3ヶ月ゆっくり休むよ。
返信する
Re:kikiさん。 (hanta)
2007-08-18 19:45:57
仕事のこととか、明日のこととか、
ついつい考えてしまって、最近ブルーになります。
はぁ~。どうなるんかなー?とか。
返信する

コメントを投稿