Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

ハワイみやげ

2009年01月30日 18時02分23秒 | モノ
先日ハワイに行ってきた人から貰った

ウクレレストラップ。

ウクレレ部分は43mmしか無いのに、弦が4本

ちゃんと張られてます!

ペグは無いけどサドルから各ペグ位置まで

正しく弦が張られていることに感動♪

細かく作られてるから、壊れそうでケータイに

付けて歩けないけれど...。

上の写真はGX100で撮りましたが、

AGFA sensor 505-Dで撮るとこんな感じ。



+1.0補正、ホワイトバランス:蛍光灯、
百均虫眼鏡(45mm径)使用。

細いヒモあたりにピントが合ってしまってます。

この虫眼鏡は、もう少し大きいモノを写す用

ですね。

また他の虫眼鏡買ってこよう...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の利いたお友達 (ゆうみん)
2009-02-02 15:50:51
かわいいし貴方にぴったりのお土産だね私もそんな欲しい
返信する
ありがたや (hankakusaihito)
2009-02-02 17:19:35
ホントは本物のウクレレを買ってきて欲しかった...な~んてウソ。
高すぎますからね。おみやげとしては。
コレはカワイクってお気に入り♪
返信する

コメントを投稿