線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

魅力的な三岐鉄道の電車

2019-04-15 17:51:38 | 三岐鉄道の電車
 昨日は三岐鉄道の貨物列車をアップしたので 今日は貨物を待つ間に撮影した電車をアップします。

先ず12日三岐鉄道に着いて写した電車です。

    


    2019年4月12日撮影 三岐鉄道三岐線 三里~丹生川            105  近鉄富田行

 夕日に沈む藤原岳を背に ユックリとやって来ました。

 続いて13日の撮影分です。

    


    2019年4月13日撮影 三岐鉄道三岐線 三里~丹生川            801  近鉄富田行

    


    2019年4月13日撮影 三岐鉄道三岐線 三里~丹生川            751  近鉄富田行

 朝の電車は踏切りの側から写しました 行先表示は幕式に越した事はないのですが LEDが多かったです。

 太陽が高くなってからの撮影は 線路の反対側からです。

    


    2019年4月13日撮影 三岐鉄道三岐線 三里~丹生川            105  近鉄富田行

 何しろ三岐鉄道は遠く馴染みが無かったので初めての訪問ですが 電気機関車や電車の種類も多くすっかり虜になりました 

また訪れたいと思いますが余りにも遠すぎます 果たしてこの次は何時来れるかな。

 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三岐鉄道でED45重連貨物を... | トップ | 安土で5087レを撮影(4月12日... »
最新の画像もっと見る

三岐鉄道の電車」カテゴリの最新記事