見出し画像

here and now

生活スタイルの変化に合わせて

いつまでも
夏が続いているような
10月です。




栗をたくさんいただいて
栗おこわを炊きました。


ジムを変えて
1年が過ぎました。
細々と
続いているのがうれしいです。

立ち上がる度に
辛かった膝の痛みを
ほとんど感じられなくなりました。


ここ数年で
仕事の内容にも変化があって
学びたい本が増えました。

不要になった書類が
たくさん溜まりました。




夫が本箱の数を増やしたり
あちこち
模様替えをしてくれているので

ただいま
部屋の片付けに
精を出しております。

一日ひと片付けを
こころがけて
身軽を目指します。

歳を重ねて
自分の好きが
はっきりして来ました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事