here and now

記録---自分のための覚え書き---


私は、毎日のようにSNSを利用しており

みなさまのブログを読ませていただくのが大好きです。

そして、ごあいさつもせず

一方的に、気の向くままに、おたずねして

すてきだなって感じると

毎朝、訪れて、元気をもらっています。



私は、こころをふれあわせていただくことが

大好きです!

が、一方で

おおぜいの方とは、

疲れも感じてしまうので

コメントのやり取りや

フェイスブックのお付き合いは、控えています。



それでも

ネットの世界は、素晴らしいと感じております。

20年前に、カウンセリングの学びをしたいと思った時

当時は、いまよりもっと田舎に住んでおり

どこで学べるだろうと

ネットで検索したおかげで

すばらしい先生方にお会いすることができ

今日の私につながっており

感謝の思いでいっぱいになります。



まったく自分のためにしかつけていない

日々の記録ですが。


ネットの世界に残っていた

過去の記録が見つかりました。


忘れないように

自分のための覚え書きとして

こちらに残しておきます。



デジカメで撮った写真を
ホームページビルダーで、整理していました。

ほほえみ写真日記


ブログの使い方が定まらず

使いかけの途中のもの。

newほほえみブログ

newほほえみページ

お弁当の記録

更新していないけど、残しておいてくれてありがとうです。



下の写真は、紙の記録。

2冊目の10年日記になります。






つぶやき日記

最近の記事
バックナンバー
人気記事