きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

4年生と見学に行きました ~むさしの学級

2010-07-12 15:59:46 | むさしの学級
 西多摩衛生組合と、リサイクルセンターに行ってきました。
 むさしの学級の4年生も参加しました。
 ゴミの処理がいかに大変か、どれだけたくさんのゴミが集まってくるかが分かりました。
 家でもゴミのことを、自分でも気をつけようと話をしました。

 明日、6年生と久しぶりに会えます。
 むさしの学級では、6年生たちから、日光の報告があります。楽しみです。

   K

最新の画像もっと見る