きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-04-11 18:13:24 | 学校
 今日は一回目の避難訓練がありました。天候が思わしくなく、廊下避難となりましたが1年生から6年生まで全員でしっかり避難の仕方などを確認しました。地震が多くなり、いつ避難が必要になるのか分かりません。いつ起こっても対応できるように学校でも安全について意識を高められるよう話をしていきますが、ご家庭でも防災について確認していただければと思います。
 今日から給食が始まりました。久しぶりの給食を子供たちは嬉しそうに食べていました。しっかり食べて丈夫な体を作り、健やかに育ってほしいと思います。


                                          T.H

最新の画像もっと見る