きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

羽村市駅伝大会

2011-10-31 14:49:51 | 学校
 今日全校集会で、羽村市駅伝大会の表彰がありました。朝早くから駅伝大会に向け子供たちは一生懸命練習を積み重ねてきました。今回表彰された子供たちはもちろん素晴らしいのですが表彰されなかった子供達も一生懸命がんばりました。全校のみんなで出場した人たちに大きな拍手をしました。校長先生からも個人内評価というお話があり、努力して自分自身が成長することが大切だというお話がありました。今回の頑張りをまた他の場面でも発揮してくれることと期待しています。

                                                 H


最新の画像もっと見る