きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

御岳山に行きました!

2008-04-24 20:26:56 | 4年
 今日は4年生の遠足がありました。天気が心配されていましたが、ロープウェイで上に登るとだんだん晴れてきました。山道では、グループの友達と声を掛け合い頑張る姿が見られ嬉しく思いました。昼食は、とてもおいしそうにお弁当を食べたり、話をしたりして楽しむことができました。 
明日は3年生の遠足があります。今日のように天候をたもつことができればよいと願っています。H

                       

最新の画像もっと見る