元さんの日々是好日

日々感じたことを徒然なるままに。

カレンダー

2017-11-21 18:47:19 | 季節
毎年楽しみにしているカレンダーが届いた。同じマンションに住むエッセイストでイラストレーターの押田洋子さんが、ヨーロッパの食材などをモチーフに描いた絵やイラストがふんだんに入ったカレンダーだ。色使いの優しさが特に気に入り毎年お願いしている。「押田洋子の旅の思い出」の卓上型と「押田洋子の食とスケッチの旅」の壁掛型があり、コピーライターでもある彼女の「~イタリアに吹く風は、トマト色~」のキャッチコピーがいい。今年も早いもので翌年のカレンダーの季節になった。穏やかな日和でゆっくりするには最適だった。
卓上型

壁掛型
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 小雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事