Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

IMAX上映版のダークナイト&インセプションを見ました!!

2011-10-12 12:00:00 | Weblog
先月、札幌にてIMAX版のダークナイト&インセプションの特別上映が行われていたので見に行きました。もう結構前のことなので書くかどうか迷ったんですが、ダークナイト好きを公言しているものとしてはやはり見ることが出来たということを書きとめておきたいと思ったので取り上げました。



初IMAX!冗談抜きで、IMAX上映以外ではもう映画を見れないんじゃないかと思ってしまった程、予想以上に凄かったです!



映画館の外にあったダークナイトのポスター。


館内のポスターはもちろんジョーカー!



こちらはインセプションのポスター。


ちなみにしばらく更新が出来なかったのは試験の勉強中だった&その試験で不合格だったため落ち込んでいたから(先々月の財布&自転車盗難に始まり今月までずっとついてない…)です。そして、その為数ヵ月後にもう一度同じ試験を受けなきゃならないので、今後また更新が滞るかも…



最後に同じ映画館で見つけた実写版キャップ。見たいけど地元で上映する予定無いですし、これから忙しくなると思うので、また札幌に行って見るというのも難しそうなんですよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿