Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

5月5日(月)のつぶやき その2

2014-05-06 00:51:12 | Weblog

【ブログ更新しました】
池袋サンシャインシティ 劇場版 魔法少女まどか☆マ... bit.ly/1g1DnB3 pic.twitter.com/xXjPjqtXxZ

ダークほむらさんがリツイート | RT

たまたま寄ってみた某家電量販店にAC斬月(真じゃなくて戦国ドライバーの方)が売ってるのを見つけて思わず震えてます。


というか斬月も再販してくれたのかな?


それとアーツの斬月は確か来月でしたっけ?


立ち見の可能性ありって言われてたけど、何とか座れました。


ゴールデンウィーク中とはいえ、立ち見の可能性ありと言われても並ぶ方がいるという都会に映画好きとしてはちょっと感動してます。


Twitterへ展示物の画像アップは禁止となっているので、ご了承を……/池袋で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい……」開催!! radiokaikan.jp/press/?p=96962 #madoka_magica pic.twitter.com/W0lxKWi6NY

ダークほむらさんがリツイート | RT

@w_ignica twitter.com/radikanpress/s… これが話の元じゃないかと推測しますが、まどか展公式の発言ではないですし、プレス向けにツイッターではフライングしないでねって通達じゃないかと思ってます。

ダークほむらさんがリツイート | RT

一応展示物の画像貼るの控えてたんですけど、どうやら開催後は別に問題無さそうだったみたいですね。


@mamimamistan 他の方のツイートから察するに、宣伝関係者の方が展示物の画像をツイッターには使えないと仰っていたのが、どこかで曲解して伝わってしまった可能性が高いみたいです。


@mamimamistan 自分も先ほどまで勘違いしていたので、それを訂正するためにリツイートしたつもりだったのですが、かえって余計な混乱を招いてしまったみたいで申し訳ありません……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿