Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

Happy Halloween!

2008-10-31 22:37:02 | Weblog
                 
今日はハロウィン!だったので映画ハロウィンのフィギュア特集をします。

                 

このフィギュアは去年公開されたリメイク版ハロウィンのフィギュアです。現在日本でも公開中なのですが日本でのハロウィンシリーズの公開規模はあまり大きくなく、今回も私の地域ではやらないみたいです(最初はハロウィンにこの映画を見れると喜びましたが)。
だからこれだけでも紹介したいと思います。

フィギュアの付属品は付け替え用ヘッド、ナイフ2種、ベース(マイヤーズ家墓付)です。

         

飾ってみました。(隣のジャック・オール・ランタンはトイザらスで本日70%引き!で買ったやつです)

                 
                 付け替え用ヘッド

ヘッドの取り外しができるので、こんな遊びも出来ます。

                 
                 ダークマイケル(頭を乗せただけですが)

         
         !!!(ハロウィンシリーズのあるシーンの再現)

                 

もう一つフィギュア紹介をします。こちらは初代マイケルのフィギュアセットです。悪の進化という商品名だけあって少年時代のマイケルが付いています。

                 
クラウンマスクは取り外し可能ですが、劇中の子役の顔とはあまり似ていないと思います。

                 
画像良くないので分からないと思いますがちょっと情けない顔です。実際の顔はそれなりにかわいかったはずなのに…

肝心のマイケル(大人)は以前ルーミスとのセットで発売されたやつと同じ素体のものをリペイントしているようですが、前よりカッコ良くなってます。

                 
今回紹介した二つにはどちらも墓が付いてきますが、初代がジュディス(マイケルの姉)個人名なのに対しリメイク版はマイヤーズ家のやつとなっていました。もしかして殺害された人が違うのでしょうか?リメイク版見ていないので分かりませんが。

以下劇中再現&オリジナルシーン

                 
                 マイケルが2人?(ハロウィン:レザレクションなど)

                 
                 マイケル(初代)VS.マイケル(リメイク)!

                 
                 少年マイケルVS.大人マイケル(リメイク)

         
         マイケル大集合!

         


         

         最後に…
                 
                 たまたま時間を見たらそろっていたので載せました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル (石りんご)
2013-07-08 22:32:01
僕は、小学生ですが、NECA シリーズを集めてます。ハロウィンのフィギュアいいっすねーハロウィンシリーズすべて持っているんですが、3駄作ですよねマイケル出てこないしWまあ僕的にH20っすかねーローラがマイケルの頭飛ばすところが好きですマイケルじゃないですけどねwww
返信する

コメントを投稿