Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

5月3日(土)のつぶやき その1

2014-05-04 00:50:50 | Weblog

まどか展の会場、てっきりウルフェスと同じところかと思ってたんですけど、どうやら隣のビルのようですね。


そういえば、明日のまどか展って何時頃から並んでいいのかな……?


前回の大阪と名古屋ではトークショーが先着だったりしたので始発組の方が結構いらっしゃったんですけど、東京会場だけは行けなかったのであまり勝手が分からない面が。


記事の冒頭に「画像を無断転載・使用したら円環の理に突き落とします」と書きたい。まとめブログさん、節度を保ってね。

ダークほむらさんがリツイート | RT

@yellow09193 確か連絡通路で繋がってるはずなので、普通に行くだけならそんなに問題では無いんでしょうけど、物販とか狙う場合は致命的なミスになりかねないですよね……


遠征前にひっそりマミあん置いておきます。。。 pic.twitter.com/0mPw6zdhsr

ダークほむらさんがリツイート | RT

そういえば今回のもう恐にマミ杏の作品はどのくらいあるかな……?


一年前のもう恐の時ってマミ杏派にとっては“今のところ”全盛期だったような気もします。


さやかちゃんのマル秘情報公開中、だそうです。 #madoka_online


とりあえず明日(日付的にはもう本日ですけど)に備えて寝ます。 pic.twitter.com/C57B1SOmre


ある程度は覚悟していたつもりだったんですけど、予想以上に列ヤバそう……


今回もトークショーは無理そうかな……


もういっそのこと大阪会場にも行こうかな……


ステージイベント、今回も"また"スクラッチ形式……!


何故、cafeのドリンクメニューはなぎさちゃん単独あるのにマミさんの方までセットにしているのでしょうか。


写真だとドリンクにベベの要素無さそうに見えるんですけど……


今、まどか(コスの人)が横を通っていきました。


本日より東京・池袋のワールドインポートマート4階にて、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」展がスタートしました!当日券もございますので、このGWは是非お越しください! #madoka_magica pic.twitter.com/m26KsXJBJv

ダークほむらさんがリツイート | RT

待機列にショッパー持ってる人がいるってことは、もう2ループ目?


そういえば、今回のトークショーはリアルタイム中継とかの救済措置無し?


物販列、入口でもチケット確認あるのでご注意を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿