Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

5月3日(土)のつぶやき その3

2014-05-04 00:50:52 | Weblog

【まどか☆マギカ展】東京
商品の売切れ情報です。
記念商品のラスクまどかセット、まあるいケーキは誰クッキーが売り切れとなりました。
…申し訳ありません。
#madoka_magica

ダークほむらさんがリツイート | RT

これもう明日で物販全滅しちゃうんじゃ……


■水橋さん&野中さんトークショーハイライト
水橋さん「カフェで売ってるサンドイッチはマミさんが魔法で作ってる。作りすぎてかなり濁ってる」
水橋さん「客として楽しみたかったので叛逆の試写会は行かず直接劇場に行った。なので最初の舞台挨拶は頭真っ白」
野中さん「マミさんは大人の女」

ダークほむらさんがリツイート | RT

@_ototu_ ミズハス「師弟関係だったのに突然乗り換えるとかひどい!」
あいぽん「元カノも大事にします!」

ダークほむらさんがリツイート | RT

マミ杏(の中の人)のトークショー、大阪会場では抽選無しで見れるなら、みんな行くしかないじゃない! あなたも、私も……! → mpsinc.co.jp/madoka-magica-…


割と本気でまどか展大阪会場行きを考えつつあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿