一句鑑賞

影響

今朝は先月の検査結果とお薬のために主治医の所へ・・・

最初に血圧など看護師さんに呼ばれて受ける。

採血の数値がとても良いですね♪と言いながら測定、120台でOK。

主治医も、腎機能、尿酸値、コレステロールなどすべてOK。

ΓーGPTのみ10ほどオーバーしていた・・・医者曰く分かってるね?

検査前夜もビールを何本か飲んでましたからね(笑)

結果に自信得て・・・これが夕どきに跳ね返って来たけど・・・

母の所へは昼食の用意時間だった、ゆっくりとした時間が過ごせて良かった。

母をスマホに収めていると、写してあげますとスタッフさん。

 

それから買い物へ出ました。ゆめタウン筑紫野店へと行きますと、おや?車の出入りが多いなと・・・

そうだDMが来ていたからなと思い出した。この分では立体駐車場も満杯だなと上がって見ると、3Fは満車サインが出てたが4Fは意外にも空きが目立った。いつものポイント〇〇倍の日は4Fも満車になるのに。

・・・これは今回の水害の影響ですね・・・

朝倉方面からのお客様も多い店舗ですからね。

 

家に戻ると雨も小止みに、伸び放題の植え込みを剪定鋏でチョッキンチョッキンとやってしまった!

切ってから夕食の準備中に、身体がだるく上体に力が入らない・・・切り過ぎたなと反省。検査結果が良過ぎるのも考えものだ。

 

夕どきのニュース映像や、孤立や連絡の取れない被災者が100名を超すとか・・・

頑張ってください、なんとか無事に、救助が届くことを祈ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事